スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハンバーガー屋さん

 2008-05-14
han1.jpg

「いらっしゃいませー。ご一緒にポテトはいかがですか?」


han.jpg

hakkoちゃんちのチビコとチラシのハンバーガーを切り抜いて
ハンバーガー屋さんごっこ。
途中からどんどんいろんなメニューが出てきて
ファミレスちっくになりました。
チラシに載ってないメニューは書かされます(笑

こういう遊び、私が小さかった頃もよくしたっけ。
私は宝石の入ってるジュエリーの広告の
指輪をいっぱい切って貼ってたような。
エメラルドの指輪が一番好きでした。
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
