スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花と鳥*

 2008-05-02
img20080415200333_3.jpg

3日からはじまる
大阪のとっても可愛いお店、Luna-esさんのドールイベントに
参加させていただけることになりました。

・・・イベント初参加で、もうドキドキです。
私もLuna-esさんにはこっそり2度ほどお邪魔してるのですが
本当に可愛いものいっぱいのお店でしたのでとても楽しみです*
今回私は大阪に行くことは出来ないのですが
ワクワクドキドキなイベントになると思いますので
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいませ♪

お洋服の繊細は追記に載せてます。
今回のイベント
なんと私は、2着だけの参加です。

仕事が忙しかったのと
ミシンをずっとしていなかったのでてこずってしまいました。
こんなに数がすくないのに参加させてくださったLuna-esさんには本当に感謝です!!

lunares2.jpg

ワンピースと帽子のセット。
ダイスキなギンガム満載のワンピースになりました。
見えにくいですが、エプロンにツバメのスパンコールと
お花が付いております。
帽子の鳥はおまけですので取り外して頂いて結構です*

lunares1.jpg

緑の薄い透ける素材のワンピースに
ペチドレスと麦わら帽子のセット。
こちらはエプロンにツバメのスパンコールとスプーンを付けてみました。
ストライプのヘアバンドもおまけで作りました。
気に入ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。

****本当はサイトのアドレスを載せたカードをつくろうとしていたのですが
プリンターが壊れてしまって作れませんでした。
何かあればこちらからメッセージいただけると幸いです。
スポンサーサイト
カテゴリ :clover* トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
