スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手始めに。

 2008-04-16
DCF_0023.jpg

先日遊びに行ったお友達のおうち。
素敵すぎてびっくり!!!

階段

なんですか、このお洒落な空間は。
ほんと、タメイキが出ました。
やっぱりいつかは自分のイメージするお部屋を
持つのが夢です。
いつか、いつか!!

やっと長い冬眠から目覚めた気分です。
さぁ~やるぞ!!って思って手始めに掃除と洗濯。
久しぶりにマロマを焚いたら・・・ちょっとは頑張れるかしら。

追記は拍手のお返事です。
IMG_0005.jpg

(VQで撮ったステキなキッチンを1枚)

Kさん。
指、結構時間がかかってしまいました。
右手の人差し指だったからすごく不便です。
(パソコンも不便ですね~)
携帯、綺麗ですか?そういって頂けたので調子に乗って
最近カメラ持ち歩かなくなっちゃいました(笑
今回のお写真も携帯です^^

蜜さん。
ありがとうございます~。
ザックリ・・・・痛いのもあったけど
血が止まらなくてビックリしました☆
結局3針縫う羽目に。
ほんとドジなんです。これからはほんと気をつけます!!
パリの子・・・ステキな響きです♪
お洋服がフランスの香りで可愛いんですよ~。
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
