スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

陽だまり。

 2008-02-21
080217_130955.jpg

午後の陽だまり。
日中は暖かいんだけどなぁ・・・
また寒くなるらしいです。

前回の日記を書いてから
本格的な風邪引いておりました。
頭ガンガン治るの時間かかった。
(で、今更チョコレートをあげてみようかと・・・)

続きはweb拍手のお返事です。
cyi.jpg

まだまだ暖かい紅茶が恋しい日々です。

web拍手のお返事です。
hさん。
お返事遅くなってすみません~。
お誕生日のメッセージありがとうございました♪
私も今年は風邪ひきました><
これもどれも寒い日ばっかりのせいです!!

涼葉さん。
メッセージありがとうゴザイマス♪
いつも誕生日とか気にしない人なので
ちょっとしたことが嬉しかったり。
雪、今年は結構降りましたね~。
でももう春の服が着たくて(笑 寒いのは終わって欲しいです!!

m*さん。
いろんなものがちりばめられているようで
単に散らかっているだけの気もしますが・・・
素敵といっていただけてとっても嬉しいです~*
私もm*さんのお写真いつも楽しみなんですよ♪

aさん。
初めまして・・・のaさんでしょうか?
私ワールド・・・嬉しいお言葉ありがとうございます^^
なんかゴチャゴチャな場所で撮ってたりするので
ちょっと恥ずかしいですが。
皆さんが撮るような素敵な写真とれるように
もっと頑張ろうっていつも思っているんですが、難しいです。


kさん。
いつも拍手ありがとうございます♪
お花習ったことないのです。
習ってみたいなぁ。
うちのフラワーベースは小さいので
ミニブーケをさらに短くして適当に飾っております・・・
すみません。こんなお答えで☆

スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
