スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

降った!!!

 2008-02-03
yuki3.jpg

朝起きたら雪ーーーー!!!
雪待ちしてた甲斐がありました。

yuki1.jpg

朝、誰も見てない間に外に飛び出して写真とりました。
yuki4.jpg

・・・今日が仕事でなかったらもっとゆっくり撮れたんだけどな。

明日の深夜まで雪が降ると天気予報では言ってたのに
もうこっちでは雨になってしまって・・・
もう1つの夢は叶えられず。ザンネン。。。

web拍手のお返事です。
FC2のせいなのかうちのパソコンのせいなのか
拍手のコメントが見れなくて遅くなってしまってごめんなさい><

Kさん。
歯医者・・・怖いですよね~。
今だKさんの虫歯は無事ですか!?
私の虫歯はもう限界みたいです~><
虫歯、嫌ですよね。でも歯医者のほうがもっと怖いので
なかなか足が向かなくてここまできちゃいました。
kさんの虫歯はこのまま冬眠しちゃうといいですね(笑

涼葉さん。
ウィッグかぶせるの難しいですよね。
あのウィッグの子は髪の毛が薄いのでかぶせやすいんですよ。
かぶせる前にネットかぶせると
比較的上手にかぶせることが出来るかもです^^
スポンサーサイト
タグ :
コメント
わぁ~(*´∀`*)積もってる!いいなぁ♪
大阪はここ3年くらい積もってないの(泣)
雪の写真、撮りたいなぁ…。
足跡付けたいなぁ~。

2枚目の写真、薔薇のない花屋のエンディングみたいだねぇ~。ステキ!
【2008/02/04 01:54】 | みう☆ #- | [edit]
1枚目の画像とても好きです。
ブライスの足跡が
雪の上に残ってるなんて素敵。
【2008/02/04 14:27】 | heiji #bBmFigmc | [edit]
みう☆ちゃん。
今日は大阪も沢山雪ふったんじゃない?
雪はいいね~。
寒いけど
寒いのもふっとんじゃうくらい
なんだかワクワク*

薔薇のない花屋、実はみてませんでした☆
でもこの次の日初めて観たの。
エンディング、そういえばこんなのだった!!
だったらブーツもマフラーも
白にすればヨカッタ!!!失敗(笑
【2008/02/10 00:04】 | meg #gE./HRlE | [edit]
heijiさん。
ありがとうございます。
すごく慌ただしい時間の中撮ったので
足跡コレだけしかつけられませんでした。

ほんとはもっとてくてく、てくてく
足跡の付いてる雪の中、
ポツンと立ってるブライスの写真が撮りたかったのです。
次はゆっくり撮れます様に・・・
【2008/02/10 00:07】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/80-6b38cfce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
