スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初富士。

 2008-01-04
P1130304.jpg

やってきました。2008年。
今年もどうぞよろしくお願い致します*

お正月三が日中にアップしようと思っていたのに
また過ぎていってしまった・・・
なんとも慌ただしいお正月でした。
自分の実家と旦那さんの実家と
仕事先を何往復したのでしょう!?
(今年は2日から頑張って働いて参りました)

P1130299.jpg

望遠で元旦に撮った初富士。
なんかご利益ありそうな気がします。
今年も良い年になりますように!!

続きはweb拍手のお返事です。
P1130301.jpg

Rさん。
お返事遅くなってごめんなさい~。
vinさん、レプリカとどうしてこんなに違うのでしょうか。
もう別物・・・だなぁって思います。
お顔がみんな違うのが罠です!!(笑
1人vinさん来てしまうと次々に増えますよ~☆

Kさん。
お掃除終わりましたか?
私はいつもどこかサボって終了してるような・・・
どたばたのお正月が終わったら、また掃除しなくっちゃかな。
あの写真の氷のようなオーナメントはライトです♪
赤、青、緑に光ります。

mさん。
拍手ありがとうございます~*
癒されていただけて光栄です!
私はmさんのお写真ダイスキですよ!
mさんちのハーベストさんの可愛さったら!!!
うちのハーベストも可愛く撮ってあげたいなぁ。

Jさん。
あけましておめでとうございます!!
今年も西に行っちゃうのかしら!?ドキドキ。
いつもいきなり「行く!」って決めちゃうのですが
今度行くことになった時、楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
megちゃん、2008年おめでとう♪
今年も宜しくお願いしますね(*´ u`*)

お着物カワイイ(*´∀`*)

今年もカワイイmegちゃん服、megちゃんワールドを楽しみにしてるね~*
【2008/01/08 11:07】 | みう☆ #- | [edit]
みう☆ちゃん。
とーーってもお返事遅くなってごめんね。

今年はスタート出遅れてしまいましたが・・・
ノンビリまったり行きたいと思います♪
どうぞ今年も宜しくね*
【2008/01/18 20:18】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/75-3ac8b07d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
