
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年ありがとうございました。

 2007-12-31
画像066
ちょっと早いけどお着物着せました。
今から実家に帰ります~。
なのにライアーゲーム見始めちゃった☆
お雑煮の用意したら出かけます。

来年の私へ(笑
今年の大掃除、結局ワックス掛けと冷蔵庫掃除と
レンジ掃除と流しと換気扇綺麗にしたから。
(こう書いてないと、来年の私がサボるから・・・)
これで2008年を迎える準備ができました。

お友達と沢山遊んだ2007年。
来年も楽しい1年になりますように!!

1年間通ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました♪
また来年宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい*
タグ :
コメント
megさん、
今年はmegさんとのご縁があって
とっても楽しい1年になりました。
どうもありがとうございました。
来年も、ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思います。
宜しくお願い致しま~す♪

来年も弓さんにとって、
素敵な年になりますようにv-254
【2007/12/31 23:56】 | NENE #- | [edit]
あけましてオメデトウございます*
今頃は実家でノンビリしてるのかな???
今年もmegさんと沢山お会い出来ることを
楽しみにしてます~♪

どうか素敵な一年をお過ごし下さい☆色付きの文字
【2008/01/01 18:26】 | echo* #ZA1zZTaM | [edit]
NENEさん。
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
カメラ治ったでしょうか???
また遊びに参りますね♪
今年もよろしくお願い致します!

echo*ちゃん。
31日だけはノンビリしてたんだけど
1日から怒濤のお正月になりました=3
今年もダイスキなech*ちゃんと
いっぱい遊べますように***

お互い素敵な1年にしましょう♪♪
【2008/01/04 01:35】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/74-7bf402da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
