
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスも過ぎて・・・

 2007-12-26
P1130220.jpg

クリスマスのうちにアップしようと思ってたのに・・・
見事に過ぎていってしまいました。師走は時間が過ぎるのがほんと早い!!

ツリーの木の下でプレゼントを待ってたモカさんは
プレゼント貰えたかしら?

P1130232.jpg

連休は毎年恒例になりつつある実家のクリスマスパーチー。
いつもお料理上手な母が美味しいチキンやらキッシュやら
野菜のテリーヌやら用意してくれております。
妹夫婦2組も参加してだんだん大人数なパーティに。
家族が増えるのは楽しいです。

P1130237.jpg

楽しいクリスマスでした。
(携帯水没させて凹んだこと以外は・・・)
画像は今年の実家のディスプレイ。
チョコさんは人の良さそうなこのサンタに何をお願いしたのかな?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/73-1dd156e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
