スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

YOKOHAMA!

 2007-12-15
ku.jpg

西洋館めぐってきました*
クリスマスシーズンに是非行って見たかったのです。
可愛いお部屋!!可愛いクリスマスのディスプレイ!!

残り画像は大きいのでたたみます。
yokohama.jpg


web拍手のお返事です。
楽しみにしてくださってありがとうございます*
vinさん、お友達のもみんな可愛いので
写真撮らせてもらっております。
みんなのvinさんのお写真撮るのも楽しみの1つです^^
スポンサーサイト
タグ :
コメント
かわいい写真~♪
『雪の中、大好きな人を待ってる…』みたいなシーン!
電球を綿でくるんでるのかな?
燃えないのかしら←現実的(笑)

megちゃんの行く場所いつもステキだね~(*´ u`*)
【2007/12/15 22:21】 | みう☆ #- | [edit]
みう☆ちゃんもこういうの好きそう~*って
思ってたよ~!!
綿にくるまれた電球、いいなぁと思ったけど
私もちょっと怖くてマネはしておりません(笑

クリスマスはどこもかしこも
イルミネーションやディスプレイが可愛いから
おでかけも楽しいです♪♪
【2007/12/20 20:59】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/70-0086dbf8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
