
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

粉砂糖。

 2007-12-03
kona.jpg

このスプーンを頭にのっけると
なんだかお菓子の妖精みたいで可愛いです。
色的に・・・お砂糖の妖精かな。(妄想はどんどん進む)

okashi.jpg

部屋のなかがだんだん白くなっていってます。
白いもの増殖中。
アルミのカップが常備してあるのは
最近はまってるアロマポットのお水が入ってるからです。

追記はウサギの話です。
071203_153938.jpg

うさぎの徳チン、病院連れて行ったのですが
その頃にはもうすっかり元気になっていて(笑
まぁ・・元気でいてくれるのが一番です。

徳チンは外を走り回るのが好きな子なので
帰り道に近くの公園によって見ました。
うちの中とは打って変わって見事なほどの赤い絨毯でした。
真ん中の小さい丸いものが徳チンです(笑

少し歩くと・・・
071203_154813.jpg

今度は黄色い絨毯が。
徳チンに「遊ぶかい?」って問いかけてみたのですが
疲れちゃったのかキャリーから出てこない。
でもいい気分転換になりました。
・・・ブライスも持ってくればよかったなぁ。
タグ :
コメント
すごいすごーい。
まさに赤と黄色の絨毯だねぇ。
そこにちんまりいる徳チン。
かわいいわぁ。
この写真好き☆

【2007/12/04 12:58】 | ななお #LTNoWwFs | [edit]
ほんと綺麗なお写真
赤と黄色の絨毯♪
もう冬はすぐそこなんだけど この紅葉いつまでも見ていたいです


【2007/12/04 16:21】 | maffy* #- | [edit]
うわぁ~ キレイ!
小物いっぱいの写真もうーさんの写真も
すっごいいい感じですね(*^-^*)

ところで徳チンはこうやって放しても
どこにも行きませんか?
私が昔飼ってた子は走り出すと
捕まえられないくらいの子だったので。。。(^ ^;)

この写真見たら、最近「うさんぽが流行っています」って
TVでやっていたのを思い出しました。
【2007/12/05 18:47】 | kurumi #NqSXVRS2 | [edit]
ななおちん。
本当に真っ赤な落ち葉で埋め尽くされてるでしょ。
ここの景色みたときちょっと感動したよ。
ちんまり見える徳チン(笑
広い場所だったから小さく見えるね。

maffy*さん。
こういう景色もあと少しですね。
ちょっと寂しいかな。。。
ここの公園、誰も落ち葉を掃かないのか
それとも朝に降った雨のせいなのか
落ち葉がびっしり落ちていました。

Kurumiさん。
うさんぽが流行り始めた頃は
ハーネスでオサンポさせていたんですよ。
でも徳チンは紐放してしまっても
あんまり遠くにいかないのです。
むしろ自ら戻ってきます。
怖がりなのかも知れません。
【2007/12/07 20:42】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/67-5bdf4114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
