スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

螺旋階段。

 2007-12-01
kaidan1.jpg

だんだん階段。素敵な螺旋階段の部屋。
ずっーと階段で写真を撮りつづけておりました。
1週間前の話です。

螺旋階段を下りてゆくシノアさん。途中で休憩?

追記はweb拍手のお返事です。
Roqoj-ufI24q.jpg

Nさん*
お返事大変遅くなりました。
うち、いろんなものが乱雑に置かれていて
全然素敵なお部屋じゃないんですよ><
きちんと綺麗ににディスプレイしたお部屋にしたいのですが
なかなかです・・・。

Kさん*
お祝いのメッセージありがとうございました♪
お花屋さん、季節柄か赤やチョコレート色の花が多くて。
でも結婚といえば、やっぱりピンクなイメージなので
ハッピーな色で作ってもらいました。
愛情運のあがる南東の方角に飾りましたと
妹からメールが来ましたよ(笑

cさん。
私のカメラはデジカメなので綺麗な景色を撮るのも限界が
あるのですが・・・
でも紅葉がほんっと綺麗で人目も気にせず写真撮りました。
友達にお着物で紅葉の撮影に行くと誘われたときから
もうワクワクしていて。来年もまた撮れるといいなぁ~。
オルゴール、おそろいですか!?なんだかとても嬉しいです*
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/65-e7a181ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
