スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リース。

 2007-11-16
cli.jpg

クリスマスの準備を始めようかなと思い立って色々出してみました。
赤い実のリース。
2年前に購入したものだからもう赤茶になってしまいました。
もうすぐ新しいリースが到着予定です。

久しぶりにブライスの写真をちゃんと撮ろうと思ったら
なんだか難しい・・・。
パソコンは何とか持ち直しましたが
カメラの接続が今度は駄目です。
次回こそは携帯カメラ重視で携帯変えたいと思います。

web拍手のお返事です。
cさん。
拍手とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私こそcサンの撮るお写真がいつも素敵すぎてタメイキなのです。
私なんぞのブログにコメントありがとうございました*

スポンサーサイト
タグ :
コメント
クリスマスの用意なんてまだまだですよ、私^^;
今年は赤と茶色だけのクリスマスに・・・と
思ってるんですが、いつも失敗しちゃうんですよねw
新しいリースの到着、楽しみにしてます♪
【2007/11/19 05:46】 | 凌 #cDvBsRdY | [edit]
凌さん。
赤と茶色のクリスマス。
素敵じゃないですか~!!

私も今年はなんかいろんなことがしたくて
いろんなものが集まってきてます。
統一感なしで(^^;)
もうちょっといじって
綺麗にしたいです~。
【2007/11/22 22:50】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/61-436b8b2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
