スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シンデレラの壁。

 2007-07-02
td1.jpg

先日もんもちゃんにお誘い頂いて
遊びに行ってきましたTDL!!

行くのいったい何年ぶりだったのでしょう。
アトラクションが想像以上に変わっていてビックリ。


P1110022.jpg

ブライス持っていったのに写真はこれだけ。
ブライスのこと忘れるくらい楽しかったです!!


td.jpg

シンデレラ城の美しいモザイクガラスの壁。
ここだけ思い出したように写真とりました。

やっぱりディズニーは楽しーい!!!
大人であることを唯一忘れさせてくれる場所なのかも。

先日の日記では拍手沢山ありがとうございました。
どなたかわかる方にはお返事しにゆきますね!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
mちゃん!!!

この間も昨日(笑)もありがとー!!!!
これからものんびりまったり
仲良くしてね!!!!
mちゃんの写真すっごく綺麗に撮れてたよ~!
【2007/07/06 12:52】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/6-3f957409
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
