スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一緒にマリオ。

 2007-10-15
ki.jpg

しつこいほどにキッチン画像。
「キッチン片付けた!」と
チビコが自慢げに貸してくれましたので写真撮りました。

hakkoちゃんちに飾ってあった絵。
不思議な絵でなんだかずっと眺めていたくなりました。
そして2人で不思議な話をしました。

その間ずっと[私とマリオワールドをする!]と待っていたチビコ。
ついに私が折れて一緒にマリオ(笑
ゲームが終わった瞬間チビコ爆睡。
よっぽど一緒にマリオしたかったのだね。ごめんよ。

web拍手のお返事です。
9日の方。
遅くなってごめんなさい。
Pinksさんほんと素敵なお店です~*
布を見てる時は無言になります。
ヴィンテージファブリックって
どうしてあんなに素敵なんでしょう。
いつか行ってみてくださいませ!!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/50-f4b69d19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
