スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブーツの出番。

 2007-10-03
aki.jpg

人間用のブーツの話です。
一気に秋がやってきて
ブーツで歩ける気候になりました。

先日の日曜日。
私はお仕事だったのですが
お客様方のブーツ率が高かった気がします。
ブーツやモコモコ好きしてはちょっと嬉しい季節。
今年も新しいブーツ買ってしまうのかな。

web拍手のお返事です。
コメントありがとうございます!!
そう言ってくださる方がいることが幸せです*
またノンビリ写真アップしてゆきます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
(´▽`)ノ"<ハ~イ、私もブーツやモコモコ大好きです♪
・・・と手を挙げてみます。

これからどんどん、お洋服も靴も小物もかわいいのが
出てきますよね。
ざっくりとしたニットバッグなんかもかわいいですよねぇ(*^-^*)

うちではブーツ好きなあまり??夏でも
ブライスにブーツを履かせることが多々あります。。
【2007/10/04 11:01】 | kurumi #NqSXVRS2 | [edit]
秘密コメントCさま。
お久しぶりです!!
毎日ですか!?ありがとうございます~。
私の日常なんてたんたんとしておりますが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
ブーツKOOSのなんですね。
うらやましーい!!!
私は春物のKOOSのブーツを買いましたよ^^
でも今年はこれ以上ブーツ買えないかも・・・(ブーツ多すぎの為)
好きな感じはフォークロア調かな?
ファーがついてるものとか
民族っぽいのにいつも引かれてしまいます。
【2007/10/05 00:29】 | meg #gE./HRlE | [edit]
kurumiさん。
毎年同じようなものに引かれるので
なるべくバックやマフラーなんかは
今年は買わない方向で・・・と思っているのですが
結局毎年増えていってしまってるような。
ニットのバックも2つほど持っております(笑

夏のブーツ。ブライスは夏でもかわいいから全然OKです!!
でも本当は人間の私も夏にブーツ履きたいのです。
夏にちょっとごつめのエンジニアブーツ。
憧れです。
【2007/10/05 00:35】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/45-a3df14cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
