スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9月最後にスプラッシュ。

 2007-09-30
yutaki.jpg

この画像使わないでいるとどんどん寒くなって
ますます見たくなくなりそうだから、9月のうちに滝画像。

yutaki1.jpg

この滝、水の一粒一粒が見える滝なのです。
まるで粉砂糖が流れてるかのように。
たどり着いたのが夕方だったから暗くて見えてないのが残念です。

秋の夜長にDVDを沢山見ています。
「虹の女神」「ただを愛してる」「たいようのうた(映画版)」
どの物語りもかなり切ない。
虹の女神は、上野樹里ちゃん。
ただ君を愛してるは、宮崎あおいちゃん。
たいようのうたは、YUI。
個性がそれぞれ違う女性だけど、みんな可愛い。
ほんとに可愛くて、タメイキが出ました。

web拍手のお返事です。
29日の方。
ガンダムもわたるもブライスも
みんな見てくださってありがとうございます♪♪
旦那さん飽きっぽいので、
次の更新はいつになるやらですが 
私のブログのほうはたんたんと
書いてゆきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


スポンサーサイト
タグ :
コメント
秘密コメントさま。
あの場所の名前の由来。
私も気になるので調べておきます。
でもやっぱり戦があった場所なのでしょうね。

洋画邦画どちらも見ますが
最近は邦画がブームだったりします。
あまり複雑じゃない話の方が好きみたいです。
虹の女神。かなり切ないですよ。泣けます。
【2007/10/03 02:12】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/44-e131369c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
