スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋の服。

 2007-09-29
akihuku.jpg

何気に苦戦しておりました。
布の厚さとミシン糸のせいだと思うんだけど。
(やっぱり糸はシャッペスパンがいいなぁ。)

さて、今日は昨日と打って変わって21℃。
昨日より10度も低いなんて。
そろそろシチューの季節なので今晩はシチュー!
この間お土産で買ってきた
「モーちゃん牛乳」も余っていることだし。


web拍手のお返事です。
Jさん♪いつも見てくれてありがとうございます!
私も実はJさんのとこコッソリ読み逃げしてるんですけど
足跡のこさずごめんなさい~><

スポンサーサイト
タグ :
コメント
お洋服秋らしいしっくりした色合いで
かわいいですね♪
バブーシュカぬくそう・・・
今日はちょっと肌寒いくらい涼しいから
余計に目がいっちゃいます。

一緒にいるのはシュライヒのロバさん?
うちにもグレーのうーさんがいますが
(お尻っぷりがリアルで最高)
このシリーズほんとかわいいですよねぇ(*^-^*)
【2007/09/29 15:08】 | kurumi #NqSXVRS2 | [edit]
はぁ~~~~~~~(*´∀`*)
なんてカワイイお洋服!
オク出しして欲しいわー!
あぁ、megちゃんのセンス、素敵すぎて鼻血もんです!
【2007/09/29 17:28】 | みう☆ #- | [edit]
megさん
お洋服もモデルも写真もすべて素敵です。
今日はこのお写真を拝見して心が温まりました♪
【2007/09/29 19:08】 | heiji #bBmFigmc | [edit]
kurmiさん。
秋色を目指して作ったワンピースです。
今私の中で葡萄色をカーキがブームです(笑
写真に写っているのは
シュライヒのロバです!正解!!
後姿でよく解りましたね!!
シュライヒは可愛いのでどんどん集めたくなってしまいますね~。

みう☆ちゃん。
このワンピはとオクだし出来ないんだけど
こんな雰囲気でまた作ろうと思っております^^
この布、ヴィンテージファブリックで小さかったから
試作の1枚目とこのオヨウフクで限界でした><
同じような色の布注文しております。
届いたらまた作ります~♪
いつもカワイイって言ってくれて本当にありがとー!!
(おかげでやる気が出ますわ!)

heijiさん。
もったいないお言葉ありがとうございます(;_;)
私なんかの写真でほっこりしていただけたら
こんなに嬉しいことはありません!!
【2007/09/30 23:27】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/43-c6c7c1ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
