
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

この世の果て。

 2007-09-25
20070925012231.jpg


20070925012314.jpg


20070925012349.jpg

ずっと行きたかった場所にやっと行くことが出来ました。
夕方になりだんだん人が減って何の音もなくなりました。
少しの間、何も考えずただただ景色を眺めました。
こういう時間がずっと欲しかったのだけど、
ここ「8月に熊が出没した」という危険ポイントでした。
鐘鳴らしながら歩かなければ危ない場所だったみたいです☆
熊に会わずに良かった!!

続きはweb拍手のお返事です。

20070925013122.jpg

k*さん。
マフラーせっかく作ったのですけれど
まだまだ出番はなさそうです。
自分に巻かずにブライスにぐるぐるしてみたら
なんだか可愛かったので思わず写真撮りました。

wmちゃん。
先週はなんだかやる気な1週間だった!
(めずらしく・・・)
でも今週はもうやる気燃え尽きた模様です。
なんか失敗ばっかりなんだもの~!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/41-dfeb8841
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
