スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チビコキッチン。

 2007-09-19
chiki1.jpg

いつもここで写真撮ってるけどまたここで。
ここはチビコのキッチン。
(画像が悪いのはデジカメ忘れたから)

chiki.jpg

「キッチン片付けたよ!!」なんて
ちょっと大人な私が聞いたらドキリとした発言でした。

うちのキッチンも片付けねば!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
megさんのブログにお邪魔すると
ブライスや雑貨や小物でほんとにかわいいものがギューッと盛りだくさんだなぁ・・・
とこの写真を見てしみじみ思ったkurumiでした。

このキッチン、遊ぶにも写真の背景とか
雑貨飾るとかにも大活躍してくれそうですよね。手作りなんですか??
キッチンマットまでちゃんとひいてあったり
するのがさらにツボです。

うちのキッチンもこんな木でできた
かわいいのだったらもっと台所仕事に
やる気が出るかも・・・
(とキッチンのせいにしたりして。)

【2007/09/19 14:54】 | kurumi #NqSXVRS2 | [edit]
kurumiさん。

どうもきちんと布や紙をしいて
きちんと撮影というのが苦手のようで
いつも部屋の一部で写真を撮ってしまいます(笑

このキッチンはお友達のおうちの
おままごとのキッチンです。
あんまりかわいいのでいつも遊びにゆくと
ここで撮影させてもらってます。
こんなカワイイキッチンだったら
きっとお料理ももっと楽しいのでしょうね~。
(あはは。同じく言い訳ですっ)
【2007/09/19 21:16】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/39-1bfd0414
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
