
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

黄色い目の不思議。

 2007-09-13
20070913220018.jpg

ハーベストさん着替えてみました。
苦手かな~って思ってた正面の黄色い目
写真撮るとかわいいのは何故なのでしょう。


そしてやっぱり紫目が好き。
20070913221807.jpg


続きはweb拍手のお返事です。
20070913220412.jpg

11日の方。
サイト見てくださったのでしょうか?
ありがとうございます!!

m*さん。
もうレプリカはお迎えしないぞ!!!!って
思っていたんですけれど・・・皆さんのハローさんみてたら
衝動的にポチっとしてしまいました(笑
でも全然後悔なし!!の可愛さです♪♪

Kさん。
この子はノーカスタムですよ^^
何もしなくてもカワイイなんて嬉しいです♪♪
あのハリネズミはクッションカバーなのです。
秋っぽくお部屋も模様替えしたいなぁ。

aちゃん。
誘惑~!!
aちゃん誘惑のため本日もハローさんです。
あとでやっぱり欲しかった~って思いそうだったので
お迎えしちゃいました。
目の色もかわいいし、お勧めだよー!


タグ :
コメント
megさん・・・ハーベスト可愛いですね!!
黄色い目、私も苦手ですが、今度写真撮って
みよう。echo*さんのお洋服がとっても
似合っていて、三つ編みも可愛いですね。

ここに来ると、可愛い写真にウットリ
します。
【2007/09/13 23:49】 | nanahana #MDMkRtpI | [edit]
ハーベストさん、ほんとかわいいですねぇ(*^ ^*)
雰囲気もあって。
私はお迎えしなかったんですけど、megさんの連日の
写真を見るとほんと誘惑されます。。
黄色い目もかわいいなぁ。

ちなみに一緒に映っているブックカバーっぽいもの、
megさんの手作りですか?
特に左下のところ、ドイリーみたいで凝っててかわいい感じ。
ドイリー好きだからそこにも反応しちゃいました♪
【2007/09/14 10:36】 | kurumi #NqSXVRS2 | [edit]
nanahanaさん*
nanahanaさんもハーベストさん
お持ちですよね^^
黄色い目、実物はどうも怖いのですが
写真だと何故かかわいいのです。
nanahanaサンも是非黄色い目のお写真撮ってみて下さい☆
きっと素敵な写真なのだろうなぁ~*
楽しみにしております♪
【2007/09/15 01:00】 | meg #gE./HRlE | [edit]
kurumiさん。
どんな服が似合うのか、
ハーベストさんと日々格闘中です(笑
ちょっとヴィンさんに似ているからか
こういうクラッシックなオヨウフクも似合います♪

あのブックカバーのようなもの
実は手帳です。
神戸の雑貨屋さんで一目ぼれしちゃったんですが
もったいなくて使えないでいます(笑
ドイリーかわいいですよね。
kurumiさんは編み物できるのかな?
・・・私まったく編めないので憧れます。
【2007/09/15 01:06】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/36-ba90b685
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
