スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台風情報。

 2007-09-07
20070907144743.jpg


ゴウゴウという風の音に夜中3時頃起きました。
眠れないので4時ごろまでNHKの台風情報をみていて。
夜中のNHKの台風情報はなんでか今でもワクワクしてしまいます。
社会人になってからはいいことないはずなのに!何故でしょう。

うさぎも風の音が怖かったのか1匹は落ち着きなくウロウロし
もう1匹はそんなの全然お構いナシに寝ておりました。
怖がっている方のうさぎをケージから出して一緒に寝ました。
朝すごい早い時間に「御飯~」って起こされましたので
今とーーーっても眠いです。

私事ですが、先日からサイト再開いたしました。
サイトの再開を待っていたかのように旦那さんが
わたるとガンダムを更新しております。

続きはweb拍手のお返事です。
kino2.jpg

おまけ画像で昔懐かしいきのこを。

4日のhさん。
サイト復活したことすぐに気がついてくださったんですね。
嬉しいです!
サイトもブログも、ただも私の自己満足の場所だったのに
そんな風に良かったなんて言って下さると涙でそうになりますよぅ(;_;)

7日のnさん。
わたるとガンダム楽しみにしてくださっていたのですね!!
旦那さんがとーっても喜びます♪
細々ながらあのコーナーが続いているのは
そうやって言ってくれる方がいてくれるからだと思います^^
これからも見てあげてください!

7日Nっち。
トップページのGとWのアルファベットから飛んでみてね。
ではアディユ~(笑


スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは♪
楽しみにしていたわたるくんとガンダムくんが見られるようになって嬉しいです。
さっきも真っ先に見に行ってました。

こんなに楽しい漫画を思いつけるって
すごい旦那サマですね♪
うちのオットも大笑いしてました。
特にワタル父の重装備シュコーッっていうのがツボに入ったみたいです。。

megさんのかわいいブログももちろんですが
ワタルくんの漫画も更新楽しみにしています~。
【2007/09/08 11:54】 | kurumi #- | [edit]
kurumiさん。

わたるとガンダム観てくださってありがとうございます。
みなさんがこうやって誉めてくださるので
調子にのってるんだと思われます・・・
撮影結構時間かけてるんですよ~(笑
私1人撮影が終わるの
待ってることもしばしばです。

私のほう気の向くままに撮っているので
写真とるの早いんですけどね(笑

また観てあげてください♪喜びます。
【2007/09/09 20:42】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/33-6385cabf
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/09/15 10:10】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
