スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Violet.

 2007-09-04
20070907134537.jpg


お花屋さんでいつも見ていたトルコ桔梗。
高いので我慢我慢と帰っていた、とある日。

すぐ近くのスーパーで発見。
お値段298也!!嬉しいー!!
即座に買って帰りました。

色は3種類入っていてホワイト、ピンク、バイオレット。
バイオレットとホワイト、ピンクとホワイトと
2箇所に分けて飾りました。
花の色合いで部屋の雰囲気もぐっと変わります。
今はしっとりしたい気分なので
ホワイト+バイオレットで。

web拍手のお返事です。
aちゃん。
お返事できずにほんとごめんね~><
なのにそんな風に言って頂いて嬉しいよ~。
山形は急な出来事だったので
あわあわしてしまい・・・たいしたことしてないのに
ものすごく疲れ果ててしまいました(笑
駄目嫁だー(笑

Jさん。
またそんなもったいないお言葉ありがとうございます!
そろそろ気候もいいからか やる気モードになってきましたので
これからも好きなときにぼちぼち写真撮って行きたいと思います。
やる気モードな状態で・・・ぼちぼちですが(笑

haちゃん。
あのパンフやっぱり貰ってたのね~♪
なんだかんだと同じもの持ってることが多くて
なんか嬉しい(笑
だって表紙カワイイもんね!美味しそうだし。
パンフの中のメロンパンのようなクッション見た?
もう釘付けだったよ。
めめめ、メロンパン!?みたいな。
ベロアっぽいルームシューズ!秋っぽくてかわいかったー!
欲しいもの多すぎ?





スポンサーサイト
タグ :
コメント
秘密のコメントKさま*
わたるくんはまだですが
早速ガンダムはアップしたようです。
・・・わたるも多分もうすぐアップすると
思われます。
画像が溜まっているようで
サイト閉めたとき旦那にブーブー言われたのです(笑

うちのうさぎずは暑いからか
全然遊んでくれなかったのですが
涼しくなってだんだん活発になってきました。
またうさぎの写真も撮ってゆきたいと思います♪
【2007/09/05 23:49】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/32-2bd22fb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
