
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い出作り①

 2007-08-22
夏と言えば、海!!かき氷!!!ってことで
友達と海にかき氷を食べにゆきました。kori.jpg


夏の思い出「海でかき氷」
ではなく実際は「砂嵐」。
この日は風が強く
海水浴場の砂が嵐のように吹き荒れてたのでした。
海の家でかき氷を食べて退散。

帰ってから色々な場所から砂が出てきました!耳の中とか!!
日焼け止め塗っていたので、まるで砂絵のように
びっちり腕や肩にも砂がはりついていて。

波打ち際でちゃぷちゃぷ~の想像とは違う思い出が出来ましたが
それでも女友達と砂嵐の中
キャーキャー騒ぎながら歩いたのも
ある意味いい思い出になった…かも。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
