
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏、総括。

 2007-08-19
20070819234503.jpg

夏ももう終盤な雰囲気。
あんなに嫌いな夏なのに、
終わりが近づくと悲しくなるのは何故でしょう。


20070820001329.jpg

今年の夏はと友達とたくさん遊んだ夏。
今年の夏は、都会の中で楽しんだ夏になりました。
でも・・・ちょっとだけ心残りが。
モクモクの入道雲と広い高原の景色まだ見てない!!
夏のただただ広い景色が好きなのです。
もう今月はもう見れそうにないので来月に期待。
海はもしかしたら見るチャンスがまだあるかも。

続きはWEB拍手のお返事です。
20070819234534.jpg

18時のmさん。
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです♪♪
何度でも西に行きたくなる病になってしまったようなので(笑
次は行くときはゆっくりお話したいです~!
mさんにそんな風に思っていただけるなんてすっごく光栄すぎます。
また頑張れそうです。ありがとうございます!

22時のhさん。
また見ていただいてありがとうございます♪
なかなか思うように出品できなくてごめんなさい☆
もっとコンスタントにお洋服つくれるようになれば
いいと思うのですが 根性なしなのでなかなか・・・(笑
今後の課題として頑張ります~。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuchicchi.blog26.fc2.com/tb.php/25-fc498a65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
