
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

doll show 28*

 2010-05-07
とっても遅くなってしまいましたが
doll show 28 でお写真撮らせて頂きました*

LALA puppenhausさんのブース。
IMG_6807rara.jpg

IMG_5039lala.jpg


そしてby.echo*さんのブース。
IMG_0073echo.jpg

IMG_3658echo.jpg
沢山の金髪さん達。かわいい*

familyさんのブースでもお写真撮らせて頂きました。
IMG_1272mia.jpg

Happy;Day*sさんのブースにもお邪魔したのに
お写真撮るの忘れてしまいました。残念。

ドールショウでお会い出来た皆様、
お話出来た皆様。楽しい時間をありがとうございました!

そして、ディーラーさんの皆様
素敵なお洋服をいつもありがとうございます*

続きに拍手のお返事とブースでのお写真です。
IMG_5038la.jpg
小さい子達にきゅんとなります。

IMG_6807zu.jpg
ずらっと13人。

IMG_8930buru.jpg
ブルネット3姉妹。
同じお洋服なのにみんな雰囲気が違うのは
本当に不思議です。


o0800060010528156777.jpg
スコーンの美味しかったお店にも行きました*
ここのスコーンが今までの中で一番好きかも!

MO**ちゃん。
お写真凄く可愛く編集してあって楽しかったよー!
ウィッグのお写真も♪♪
私の撮る写真ピンク目多いよね(笑


ア**さん。
お話出来て楽しかったです!
この間お会いした時は緊張しちゃっていたんです><
沢山のヴィンテージさん可愛かったですね*
またお話させてください^^
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
