スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また雨・・・

 2010-04-07
IMG_6807sakura2010.jpg
*桜2010-その2*


IMG_8930sakura.jpg
hellonicoさんから頂いた
レースのバブーシュカが
ふんわりとしていて乙女チック。桜の花に似合います。


この日は可愛いものを沢山見て
また「可愛い!可愛い~!」を連呼しました。
可愛いもの沢山ってキャーってなりますね。

今日は雨。
洗濯したかった布団カバーが洗えません。



つづきに拍手のお返事です♪
IMG_3692.jpg
お友達の金髪さん。
やだ、もぅ~。可愛すぎです!!


n***様
小さいものって可愛いですよね♪
アイロンもそうですがちょっとづつ集まっていくのが
ほんとに楽しいです^^


も**ちゃん
あの時間の拍手に朝びっくり!
私もそうとう夜更かしだけども、ちゃんには勝てません!!
楽しかったね♪次ははチューリップ!!行こうね*

m***さん
2010!コレ絶対流行るよ!
T君のいるあのお店にまた行きましょう(笑
もう気になって仕方がないです。私の中のアイドル、デス。
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
気に入っていただけて良かったです♪
megさんちのブルネットちゃんを拝見するたび。。ブルネットが欲しくなります。。
可愛いなあ~、もう!!! 笑
私もいつか!!!は。。^^

お友達のブロンドさん、かなりの勝負顔ですね!!!
可愛すぎです☆
【2010/04/09 11:37】 | hellonico #jVIo.3Xg | [edit]
素敵なバブーシュをありがとうございました*
巻き方、練習してみます~!!

ブルネット、可愛いですよね。
主張し過ぎないおっとりとした感じが私は好きです^^

でもお友達の金髪さんの可愛いオーラに
この日は1日クラクラしました☆
可愛すぎで「も~!!!」って(笑
【2010/04/15 02:06】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
