スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

汽車にのって

 2010-03-22
IMG_3447.jpg
emickさんから頂いた可愛い赤い帽子
かぶせてお出かけしてきました!

黄色いムーミン列車。


IMG_6807isumi.jpg

切符

IMG_6807nori.jpg
春は菜の花、夏はホタルがみれるんだって。
夏にまた乗りたい!!

だけど。
今日ずっと気になる事がありました。
なんだかかゆいんです。
目、鼻、喉、っていうか顔全体。
それにくしゃみも連発。

これはついに花粉症デビューでしょうか。
それとも黄砂のせいでしょうか。

拍手いつもありがとうございます*
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
帽子、megさんちのお嬢さんに似合ってて、私も嬉しくなりました~。
コーディネイトもかわいい!!

それにしても、レトロで素敵な電車ですね。
夏はホタル? それはぜひとも乗りたいですね。
【2010/03/22 12:30】 | emick #n08XGfOg | [edit]
こちらでは初めまして。
日刊こばすこ手帖の草薙と申します。

こちらには、ヴィンテージブライスちゃんがいらっしゃるのですね。私には高嶺の花のvinちゃん、じっくりと拝見させていただきました。
またお写真、どれも素敵なのですが、この記事の一番下の電車に乗っているvinちゃんが可愛すぎます!まるで、本当に自分の意思で乗っているかのような、少しアンニュイな表情がたまりませんでした。
もしかして、プロの写真家の方なのでしょうか?
構図など、大変凝られているように感じました。

初めてなのに長くなってしまい申し訳ありません。
またお邪魔させていただきます。
【2010/03/25 01:10】 | 草薙 涼 #5Ees/CBc | [edit]
赤いお帽子、どんな服にも似合うので
大活躍しそうです^^
可愛い帽子をありがとうございました!!

ムーミン列車、4月のレンゲ畑と6月のホタル!
これはまた乗らなきゃ!!!です。
レトロな電車でほのぼのして楽しい1日でした。
【2010/03/25 23:41】 | meg #vkWy3lJM | [edit]
草薙様。
遊びにきて頂いて嬉しいです!
ありがとうございます*
うちにはレプリカさんもいるのですが
今はほとんどヴィンテージさんの写真ばかりです。
(いろんな表情をするのでもうすっかりはまってしまって・・・)

最後の写真お褒めいただいて嬉しいです!
私もこのお顔好きだったのでこれを載せたんです。
写真は趣味程度に撮っております。
ブライスと風景の写真が撮りたくてブログを始めたので
写真を褒めて頂いてすごく嬉しかったです*

私もまたお邪魔いたします~!!
ショートストーリーの更新も楽しみにしておりますね♪
【2010/03/25 23:48】 | meg #vkWy3lJM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
