スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピンクのお帽子

 2010-02-26
IMG_3128de.jpg
可愛いピンクの帽子
ちょっとの間お借りしてます。

本当に可愛い!!!
テンションあがってしまいました。

ちなみに・・・
この子が着てる帽子以外のお洋服は
実はポンチョンのオールインワン(全身タイツ!)と
アイラブさんのスカートなのです。

スカートの花柄が春っぽくて可愛いいです。

続きに拍手のお返事です。
お借りしてます*
ちょっと顔大きめ写真も・・・。

拍手のお返事です!

☆ナ****ちゃん
カシオペアスパイスお迎えおめでとー!!
ほかの2人ともまったくちがう雰囲気だから
全然後悔しないと思います♪
また写真がアップされるの楽しみにしてます!

☆he******さん
ありがとうございます~♪
個展の撮影スペースの赤毛さんはお友達の子なんです。
すっごく可愛い子なんですよ♪また楽しみが増えました^^

☆e****さん
拍手たくさんありがとうございますー!嬉しいな*
e****さんのヴィンさんも拝見したいです♪
金髪さんがすごく好きなんです!

そのほかの方も拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
デフォルトのお洋服とは思えないくらい可愛いですね。
お嬢さんの髪がとってもゴージャス~。
前髪もっさり+くりんくりんのおさげが素敵です。
お洋服の次は帽子! 私もいつか・・・。
【2010/03/01 00:49】 | emick #n08XGfOg | [edit]
前髪もっさり・・・が私のツボなので
ウィッグもやっぱりもっさりです(笑
デフォルトのお洋服、使ったことなかったのですが
これは使えそう!っていうのを出してみましたー!

帽子、ほんとに可愛いんです。
これはお借りしてるものなので、
私も同じく「いつか!!」って願ってます!
【2010/03/01 02:08】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
