スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小さな女の子のための*

 2010-02-24
小さな女の子のための・・・

もうずーっと前から楽しみにしていたecho*さんの個展。
お友達と初日にお邪魔いたしました。

何もかもが可愛い空間にecho*ちゃんワールドが広がっていて
くらくらするほどの可愛さでした。
ずーーっとながめていたくなりました。

せっかくお会いできたのにあんまりお話しできなかった皆さん。
すれ違ってしまった皆様。ごめんなさい><

なんだかドキドキしてしまって
変なテンションだったかと思います(反省。。。)

IMG_6807oss.jpg

お友達にお帽子をお借りしました。
可愛い~!!!


拍手のお返事は次の日記で致します。
またもお待たせしてしまってごめんなさい。

楽しい旅の後はお仕事だらけの一週間が始まりました。
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
コメントありがとうございます♪
わぁ、同じ場所にいらっしゃったのですね!!
私もecho*ちゃんの個展はとても楽しみだったので
ずいぶん前から計画して行ったんですよ^^

あの時はかなり緊張していたみたいで・・・
あまり細かい事は覚えてないのです><ごめんなさい。

私は1時45分くらいから並んでおりました。
nさんがみかけたのは私だったのか解りませんが
そんな風に思っていただけていたなら嬉しいです。
(違う方のような気もします☆)

またお会いできることを楽しみにしてますね!
【2010/03/01 02:04】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
