スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雨の日ケーキ

 2010-02-17
雨の日ケーキ
今日も寒いー!!
もう毎日寒いって言ってます。

バレンタインとっくに過ぎましたが・・・

IMG_6807kake.jpg
「気持ちも雨降りがちなあなたに。雨の日ケーキです、どうぞ!」
タルトって癒し系・・・ほんわか。

こんな可愛いケーキもし本当にもらったら食べれないですね。


続きに拍手のお返事です♪
おおもりご飯ばっく
ミヤモコさんの大盛りご飯バック
可愛いのでずっと部屋に飾ってます(笑

e****さん。
ボーダーに赤って可愛いですよね♪
ちょっとフランスな雰囲気で。
着たいけど私には出来ない格好をブライスがしてくれます。
最近のレプリカさんの可愛いさにびっくりです。
またじわじわレプリカさんも集まってしまいそう☆

カ***さん。
嬉しいですー!ありがとー!!!
カシオペアさん、どんなアングルで撮っても可愛いんです!

ふ*さん。
拍手ありがとうございますー!
のんびりペースですが
写真これからも撮ってゆきたいと思ってます。

ナ***さん。
リンクの件ありがとうございます♪
カシオペアスパイス、可愛いと思いますよ♪
レプリカのお迎え2年以上してなかったのですが
可愛くて驚きました!!


拍手いつもありがとうございます***

スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
