
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雨の日。

 2010-02-16
赤い帽子
赤い帽子のカシオペアスパイスさん。

前髪
前髪があるのとないのとではだいぶ印象が違います。

2月に入って雨が多い気がします。
今にも雪になりそうなみぞれとか。
暑がりな私でも寒い!!

風邪引かないのは毎日飲んでいる
「ザ・ガード整腸薬」のおかげらしいです。
(旦那さん情報・・・ほんとかな?)

つづきに拍手のお返事です。
12月
12月に撮った写真。
12月は冬が始まる感じが好きです。

2月は春を待っている感じが好きだけど
今年は雨が多いなぁ。

拍手のお返事です♪

も**ちゃん。
スピカさんうちの子色に染まったかな?
リスさんバックにつけてるよ!ほんとにありがとねー!


m*さん。
チーク自分で足してます。
人間用のアイシャドーのピンクを
お顔にのせております。
服などにつくと落ちにくいのでちょっと注意が必要かもです。


そのほかにも拍手たくさんありがとうございます^^
カテゴリ :replica トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
