スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大好きな物

 2010-02-08
bou
雑貨屋さん巡りとカフェ巡り。

IMG_6807ca.jpg
可愛いものと美味しいものと素敵な場所。

IMG_1921na.jpg
ブライスとお友達とおしゃべりと。
それからうさぎ。
これが私のパワーの源です。

また一週間と1年のはじまり。
新しい気持ちで頑張ろう。

続きにうさぎの話です*

IMG_0073hu.jpg
旦那さんがリビングで寝てしまったので
お布団を持ってきてかけると・・・

福太郎が嬉しそうにお布団にジャンプしてきて
一緒に寝てる!?
一緒に寝れたうさぎはこの子が初めてなのです。

諭吉でさえ一緒に寝てくれなかったのに。

お布団汚さなければ毎日一緒に眠るんだけどな。
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
はじめまして♪
ちょっと立ち寄りましたら・・・・(@@)
とぉ~~っても、画像が素敵で、
おもわず、コメしました(^^)!
おしゃれな背景に、また
ブライスちゃんもかわいいアウトフィット!
さかのぼって、楽しませていただきました。
まだまだ見切れないので、
また!ゆっくりおじゃまします。(^^)/^
【2010/02/08 13:23】 | Alison.M #ap6xNNEE | [edit]
はじめまして いつも楽しく拝見しております★
ブライスもうさぎちゃんもいつも可愛いですね♪♪
私も7年間うさぎを飼っていました。放し飼いで一緒に寝ていましたよ~色々かじられて大変だったけど可愛いからまいっかの毎日でした。笑
スピカちゃんはチークを濃くしていますか??とっても可愛いですね!
【2010/02/11 01:24】 | キナコ #- | [edit]
初めまして!
コメントありがとうございます*
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

画像さかのぼって見て頂いて
とても嬉しいです♪
お洋服、素敵な作家さんの物が多いので
着せるとても可愛いです~*

私も遊びに伺いますね!
【2010/02/16 02:14】 | meg #- | [edit]
コメントありがとうございます~*

うさぎ、添い寝してたんですか!?
とってもうらやましいです!
福太郎くんでうさぎは4代目なのですが
みんなおふとんが好きでふかふかしながらトイレにしちゃうんです。
そそうしない添い寝憧れます~(笑

スピカさんにはチークを足しています♪
ほっぺが真っ赤なのが好きなので、みんなりんごほっぺにしちゃうんです。
【2010/02/16 02:20】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
