スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

乙女?

 2010-02-07
乙女


IMG_6807su.jpg

何故か、うちのカシオペアさん
すごく乙女な感じなのです。

カシオペアスパイスってちょっとピリリとした名前がついてるのに
なんでこんなに「ぽや~~~」ってしてるのかなぁ。

続きに拍手のお返事です。
遅くなって大変失礼しました。
IMG_1982su.jpg
かめこさんから頂いた可愛い小物達と♪

IMG_6807supika.jpg
うちに来た時よりさらにチークグリグリしてます。


sa******さん
お返事遅くなってごめんなさい。
あの場所はカフェなのです。素敵な場所なんですよ♪
福太郎、すっかり元気になりました!コメント嬉しかったです。

カ**さん
また遊びにゆきますよー!
福太郎の心配してくださってありがとうございました!
もうすっかり元気で出してー!って毎日大変です^^

ni**さん
シリンジで薬のむとこ、可笑しいですよね。
うさぎって口がたまらないんです♪
もう本人は必死でお薬なめてます。
薬の欲しがり方も尋常じゃないです(笑

ma****さん
ふふ*
うさぎ、可愛いですよ♪
言葉、意外と理解してるような気がします。
福太郎、お利口っていうよりお調子者なんですけど☆
でも今回の手術代そうとうかかりました><
命には代えられませんが、動物って医療費に「きゃー!!」ってなりますね。


に*さん
ありがとうございます^^
福太郎可愛いって言われるの
私ものすごい嬉しいのです(親ばかですね)
動物みんなそうだと思うけど
福ちゃんのアホっぷりにすごく癒されてます。


カ**さん
カシオペアさん可愛いですよ♪
うちの子はぽやぽやしてますが、カ**さんの撮るサシオペアさんは
どんなになるんだろう~。是非!!!!(笑


も**ちゃん
お待たせしました。あれから全然写真撮ってなかったよ。
なんだか来た初日とちょっとイメージ違うような。
着替えたからかな?
可愛いリスさんもきのこもありがとー!!

ひ*さん
初めまして*
わぁ、嬉しいです。
カシオペアスパイスさん可愛いからきっと気に入りますよ*
私も2年ぶりくらいにレプリカお迎えしましたが
可愛くて嬉ししくなりましたもの!

拍手のお返事溜めてしまってほんとにごめんなさい。
拍手のコメントいつもとっても嬉しく読ませて頂いております*






スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。
無事お届けできて良かったです(〃_ 〃)ゞ
もし、メール頂いていたらスミマセン(>_<)
可愛くお写真撮って頂いて感激です☆
ありがとうございます♪
【2010/02/20 19:42】 | かめ子 #mQop/nM. | [edit]
お返事遅くなってしまってごめんなさい☆
かめ子さんのメール届いております!
私からのお返事が・・・届かなかったみたいです><
ごめんなさい!!
手作りの暖かくて可愛い物達大事にします~♪
本当にありがとうございました!!
【2010/03/01 01:51】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
