スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2月のスピカ

 2010-02-03
IMG_1963supika.jpg


IMG_1968.jpg

ずっと気になっていたカシオペアスパイスさん。
新しいブライスお迎えする気全然なかったのに。
このこだけは最終画像の時から気になって気になって。

悩みに悩んだけどお迎えして良かったです*
やっぱりすっごく可愛い。

我が家にやってきた新しい風的な新人!
キラキラ星の「スピカ」名前すぐ決まりました。

体調がいまいちです。
多分いろんな疲れがどっと出たんだと思うのですが。
拍手のお返事なかなかできなくてごめんなさい(泣
スポンサーサイト
カテゴリ :replica トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
コメントありがとうございます♪
そうです、あってますよ!
そのmegです!(笑 ご無沙汰してました☆

お名前同じなんですね♪なんだか嬉しいです!
届いたその日に「スピカ」かなぁーってふと浮かんだら
もうそれしか思い浮かばなくって。

カフェ!!そうです!川越です。
あの写真で解るなんてすごいです☆居心地のいいカフェですよね*

八ヶ岳最近行ってないなぁ。
み**。さんのブログで癒されたいと思います♪
【2010/02/07 02:04】 | meg #- | [edit]
素敵なとこばっかり・・・ いいなぁ

そう このカシオペアさん 最近私アメーバブログとか 他んとこでもやってるんだけど(どれも中途半端;)そこで見かけて気になったらmegちゃん迎えてたんだ~ どう? かわいい?
ラディエンスってやつ ちょっと気になるのよねぇ~
【2010/02/27 13:42】 | yyn* #VEIOABK. | [edit]
えへ。素敵なとこばっか回ってるよー!
私の生きるパワーですから(笑

ラディエンス、可愛いよー!!
今までの中で一番vinさんに似てる気がするの。
yyn*ちゃんだったらそっくりにできるんじゃないかな!?
是非お迎えしてほしいなぁ~*
カシオペアスパイスは前髪ありっこ好きな私には
ぴったりだったかも♪
【2010/03/01 01:54】 | meg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
