
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カフェとうさぎと。

 2010-01-28
2010fa.jpg
旦那さんがカフェ好きになったので
お休みのたび、カフェを巡っております。

IMG_5249kaw.jpg


いろんなカフェがあって楽しいです。
(全部過去画像ですが)

どのカフェも楽しいけど
やっぱり味が美味しいとこがやっぱり一番好きだなぁ(笑

拍手ありがとうございます。
お返事、ちょっとお待ちくださいね*

続きは最近の福太郎。生後5カ月になりました。
IMG_1215puku.jpg
お薬大好きです。このお薬甘いんです。
「薬」って言葉を覚えました!
「薬だよー」っていうとそわそわします。

IMG_6807hu.jpg
なででー!!って毎日こんな感じ。

IMG_1894hu.jpg
おっきなエリザベスカラーに負けじと
牧草も食べてます。

もうちょっとおとなしくしてくれれば
傷が治るのも早いと思うのだけど・・・
先生も手を焼くほどの暴れん坊。


カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
