スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ティーコゼ

 2010-01-06
紅茶
寒いですね。

暖かい物が飲みたくて紅茶をいれたんだけど
すぐ冷めて冷たくなってしまうので
ティーコゼがあったのを思い出して被せてみました。

IMG_5249te.jpg
1時間後。
まだ暖かかった事に感動ー!!
ティーコゼ効果、凄いです。

わざと1時間待ってみました☆(アホですね)

続きに拍手のお返事です。




ティーコゼ
ぶたさんのマグカップは頂き物です。
このカップは癒し系だな(笑

拍手のお返事です。

e****さん
こちらこそ、お声かけていただいてありがとうございました*
ブログずっと拝見してたのですー☆ 今年もよろしくお願いします♪


拍手たくさんありがとうございます!!
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
Lapinちゃま~!!さすがですねぇ!!
先日、夜更かししながら。。全てのお写真拝見させていただきました♪
ブライスのかわいさを誰よりも知っている!!

小物からなんと言っても。。ハンドメイドのお洋服とか。。とか!
意外とお笑い要素のある写真があったり(笑)

脱帽です(*^_^*)師匠です☆
勝手によばせてもらいました(笑)

今後も楽しみにしています!!

【2010/01/13 00:54】 | ナインチェ♪モンドラ-☆ #- | [edit]
秘密コメントのNちゃんへ。

さかのぼって見てくれたのね。
ありがとうー!!

お洋服作るのは今は全然だけど
小物は増えております(笑

お笑い・・・そうね、あるかも☆
ちょっとした角度で表情が変わるから
写真撮るの楽しいんだと思います。

Nちゃんと一緒に撮影するの楽しみです♪
【2010/01/13 02:58】 | meg #gE./HRlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
