スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Merry*

 2009-12-24
クリスマスイヴ
いちおう・・・
何もないとさみしいので、
クリスマスの準備しました。

簡単なお料理も作ったけど
旦那さんが帰ってくるのは深夜です・・・
私、作ってる間にもうおなかいっぱいな気分です。

つまみ食いのしすぎ!?

追記は拍手のお返事と、今年のクリスマスのデザートです。
ヨーグルトムース
深夜にケーキはきついので
今年はヨーグルトムースにしてみました。

昔よくお母さんが作っていたムース。
思い出して時々食べたくなるのでレシピを教えてもらった物。
苺買って並べればクリスマスっぽかったかなー。

拍手のお返事です。



n***さん。
コメントありがとうございます*
こんなお庭会ったら素敵ですよね!!
うちはお庭ないのですがこんなお庭が持てたらいいなぁ。
シロアリ!?そんな危険があるんですね。
モチ帽、本当に可愛いですよね。赤いのも黒いのもお気に入りです♪



l***さん。
Merry Christmas!!
教えてもらったのに、私のほうが行きまくってしまって
ごめんなさい☆
実は、うちから意外と近かったりするんです。
旦那も気に入りの場所になったみたい。
l***さんにはほんと、感謝です*
いつか一緒に行けたら楽しいだろうな♪


いつも拍手をありがとうございます!
みなさんよいクリスマスを*
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
