スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマス準備?

 2009-12-19
IMG_11111219.jpg

クリスマス
今年のクリスマスは
何の予定もなし・・・。

でもそれじゃぁ
あまりにもさみしいので
クリスマスっぽい小物を並べてみました。

ioちゃんの黒のモチ帽、かわゆ~~~♪

続きに拍手のお返事です。
IMG_68071219.jpg
このサンタはおととしの日記に登場した
実家にいたサンタさん。

これでちょっとはクリスマスムードになったかな?


拍手のお返事です。

や***さん♪
はじめまして!!
コメント頂き嬉しいです。
やっぱりヴィンテージさんは可愛いですよね*
可愛いカフェで指定席のおじさん!おりますか!?
わたしもカフェの指定席が出来るくらい
毎日通う常連さんになりたいです。そんなおばーちゃんになりたい(笑


スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
