スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

素敵な場所

 2009-12-01
IMG_0787cafela.jpg

IMG_5249la.jpg



素敵な場所に行ってきました。

時間がゆっくりながれていて、本当に素敵なお店でした。
ゆっくり夕ご飯をたべて、デザートとお茶でのんびり。
あまりの居心地の良さに帰りたくなくなりました。


続きは拍手のお返事です。
こんな素敵な場所を教えてくれて、本当にありがとう~*


拍手のお返事です。

カ**さん
いつもこっそり見てくださってありがとうございます*
風邪、だいぶいいのですが声がでません~☆
暖かいお言葉をありがとうございます。
お洋服、またのんびり作ってみようと思ってます。

l***さん
すぐにお返事していただいて嬉しかったですー!ほんとに感謝です*
いつか素敵なお店、一緒にめぐってみたいですね♪
私もまた探してみますー!

e****さん
お洋服、お人形さんだからこそ出来る色×色ですよね。
お人形さんだからこそな可愛い服が作りたいなぁって思って。
ビンテージファブリックは発色がとても奇麗。
また作ってみたいと思います!

く**さん
とてもうれしい褒め言葉をありがとうございます♪
きゅんってくる写真が撮れたら・・・そんな風に思いながら
写真撮っています。
だからほんとに嬉しかったです!!

み*さん
ありがとうございます*
色合わせていろいろ考えてる時間が一番楽しいです。
扉のノートが可愛かったので写真とってみました*


たくさんの拍手、いつもありがとうございます*
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
