
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お楽しみ♪

 2009-05-01
20090501222246

20090501222245

20090501222241
今回、ドールショウに
行けなかったのですが
ドールショウが無事に終わった
echo*ちゃんとななおちゃんと
遊んで頂きました♪

お疲れの所
2人とも本当にありがとう*

素敵なお洋服をお借りして
写真を沢山撮らせて貰って。

本当に楽しくて幸せな時間でした♪

追記は拍手のお返事です。
ma*さん。
拍手ありがとうございます*
なんだかやっと
エンジンかかってきた感じです(笑)
やっぱり…
ブライスの写真
撮るの楽しいです♪
クローバー、これから増えてくれる事を
切に祈ります~(>_<)

me*ちゃん。
あったかいメッセージをありがとう。
本当におんなじ気持ち。
諭吉が亡くなる前の日
何故か沢山写真を撮ったんだ。
諭吉の写真を見る度
泣きそうになります。
フッといる様な気がして
やっぱりいないんだぁって
思う時なんかも。
でも 頑張ってた諭吉の姿を思い出して
私も頑張らなきゃって思い直しています。

空でラヴちゃんと諭吉
仲良くしてるといいな*

緑が多い写真なのは
私が癒されたいからです(笑)
me*ちゃんの心も
癒されてくれたら嬉しいです*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
