スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピクニック

 2009-04-04
180.jpg

181.jpg

hakkoちんと
公園でピクニック。
色々用意してもらっちゃいました。
ありがとう*

お花見の予定だったけど
ここはまだ五分咲き。

外で食べる
おにぎり サンドイッチは
やっぱり美味しい*

追記はうさぎのお話です。
諭吉
3月26日の明け方
旅立ちました。


諭吉を見ているのが辛くて
居なくなってしまうのが悲しくて
泣いてばかりでした。

でも 最後の最後は
ここまで頑張ってくれてありがとう
楽しい思い出
いっぱいありがとうって
気持ちだけでした。

今はまだ
思い出すと涙がでます。


拍手のお返事です。

m*ちゃん。
お久し振りです。
諭吉のこと
気にしてくれてありがとう。

m*ちゃんも
悲しい思いをしたんだね。
悲しいけれど…
頑張りましょう!
リンクの件ありがとう♪
スポンサーサイト
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
