
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

赤毛ちゃん

 2010-08-25
IMG_3815to.jpg

IMG_1008to.jpg
お友達の赤毛ちゃん。かわいーい!!!
私、前髪もっさり赤毛好きすぎだと思う。

拍手のお返事ですー*

r***ちゃん。
買えたのです!
お仕事の前だったんだけど行って良かったです!
ここのカフェ可愛かったので次回は是非ご一緒しましょう♪

も**ちゃん。
なんだか写真が少なくてまとまりなくなってますが・・・
1枚目の写真は例の場所です^^
教えてくれてありがとー!大活用させてもらってます(笑
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

屋内撮影

 2010-08-23
IMG_0620wa.jpg

IMG_7602me.jpg
お友達が泊りに来てくれたのでお人形遊び。
久々にうちの中で写真撮ってみました。
あ、1枚目はうちじゃないです。

ウィッグで遊ぶの久しぶり!!
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

猛暑

 2010-08-17
IMG_3687da.jpg

IMG_9322da.jpg

暑いです。
何してても暑いです。

もう日傘と飲み物持ってればなんとかなるっていう
次元じゃないとこに突入した気がします。

今週はお仕事以外はひきこもります!!

拍手ありがとうございました*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

カフェを巡る

 2010-08-13
IMG_2723utu.jpg

旦那さんがカフェ好きになったので
郊外の一軒家カフェを巡ったりしてます。

ただし
禁煙のとこは連れて行ってもらえない。
タバコ吸う人には
「コーヒーとタバコ」はセットだそう。

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

夏休み

 2010-08-13
IMG_2719otani.jpg

IMG_2720otya.jpg

夏休みないんです。
8月も普通にお仕事です。

夏らしい風景のとこに行きたいな。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

可愛いお店

 2010-08-11
IMG_2063da.jpg

IMG_1738.jpg
可愛いものだらけのお店でした。
もうどれもこれも欲しくなっちゃう。

暑さに体がなれてきたみたい。
やっと外に出る気になってきました。

毎年のことですが
夏も終わりに近づくと寂しくなって
「夏が終わっちゃうーっ」って
急に予定を入れ始めたりします。

拍手いつもありがとうございます。
嬉しいです*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ブルーミー

 2010-08-09
IMG_8947do.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_8516da.jpg
お友達のブルーミーさんのカスタムさん。
すごく可愛いです!!!

いっぱい写真撮らせてもらっちゃいました*
カテゴリ :replica トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
