
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初夏。

 2010-05-31
IMG_5314k.jpg
写真がいっぱいになってきたので
まとめてアップ。

5月に撮った写真。

梅雨前の今の季節
どこも緑が綺麗で清々しいです。

拍手ありがとうございました*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

雨の日。

 2010-05-31
IMG_5250amy.jpg
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

MOTOMACHI

 2010-05-31
IMG_6807yo.jpg
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

きのこのクッキング

 2010-05-20
IMG_6807kuki.jpg
鍋を用意します。

IMG_5172kukki.jpg
少々お待ちください。


IMG_5178bd.jpg
はい、ケーキの出来上がりです。なんちゃって。

お友達のおうちに遊びに遊びに行って
遊びたい放題させて頂きました。
お洋服も貸してくれてありがとうー♪

そして

お誕生日おめでとう*

続きに拍手のお返事です。

きのこのクッキング の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ちょっとづつ

 2010-05-19
IMG_5158uci.jpg
ドールハウス風な空間を作り中・・・

IMG_6807uchi.jpg
っていうか
ドールハウスを造らなくちゃ!!!

拍手のお返事とコメントのお返事
ちょっとお待ちください*
いつも遅くなってごめんなさい!!
(夜更かししすぎました・・)
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ライラック

 2010-05-11
IMG_5100.jpg
雨降りです。だからちょっと薄暗い。
夜になってだんだん強くなって来た。

IMG_6807rai.jpg

ライラック色のもの達。
乙女チックです。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

おうちで。

 2010-05-10
meg outfit

IMG_6807out.jpg
昔作ったお洋服。
水色のワンピース。

これに何か追加して
オークションに出そうかなと思いつつ・・・

そろそろ頑張りましょう。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

doll show 28*

 2010-05-07
とっても遅くなってしまいましたが
doll show 28 でお写真撮らせて頂きました*

LALA puppenhausさんのブース。
IMG_6807rara.jpg

IMG_5039lala.jpg


そしてby.echo*さんのブース。
IMG_0073echo.jpg

IMG_3658echo.jpg
沢山の金髪さん達。かわいい*

familyさんのブースでもお写真撮らせて頂きました。
IMG_1272mia.jpg

Happy;Day*sさんのブースにもお邪魔したのに
お写真撮るの忘れてしまいました。残念。

ドールショウでお会い出来た皆様、
お話出来た皆様。楽しい時間をありがとうございました!

そして、ディーラーさんの皆様
素敵なお洋服をいつもありがとうございます*

続きに拍手のお返事とブースでのお写真です。

doll show 28* の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

満足*

 2010-05-05
IMG_5010ie.jpg

IMG_6807ho.jpg
ドールショウ、行ってきました!
楽しかったー!!レポはまた後日、ゆっくり。

今家で
お掃除とお洗濯しております。

今日の夕方からもうお仕事なのです。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
