
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

綺麗*

 2010-04-29
IMG_4187na.jpg

IMG_6807na.jpg
日差しが強すぎて白くなっちゃったんだけど・・・
綺麗に植えられたチューリップ。
沢山のチューリップの名前を覚えて帰ってきました。

毎年チューリップの配置を決める方が変わるみたいだから
何度来ても新しい風景があるのです。
3年ぶりにこの公園に来ましたが、やっぱり綺麗*

つづきに拍手のお返事です^^

綺麗* の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

菜の花畑で。

 2010-04-28
IMG_5249ari.jpg

IMG_5249taru.jpg
菜の花畑でのんびり写真を撮ったりしていたら
偶然にお会いしたのです!!


IMG_6807min.jpg

本当にびっくり!!こんな事ってあるんだー!
ちょっとの間でしたがお話出来て嬉しかったです*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

Alice in Wonderland

 2010-04-26
IMG_5249ali.jpg

IMG_0073ari.jpg


IMG_6807ari.jpg
Alice in Wonderland
観たかったのだけど・・・



IMG_3658ariu.jpg
まだ観れてません。

ポスター可愛いのでポスターの前で。



続きに拍手のお返事と、映画のお話。

Alice in Wonderland の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

薄暗いカフェにて

 2010-04-23
IMG_4009la.jpg
暗くなってから入ったカフェにて。
ムーディな照明でした。

でもこんなのも好き。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今年最後

 2010-04-20
IMG_5249418.jpg

IMG_6807sakura.jpg
今年最後の桜と菜の花。

また来年*

続きに拍手のお返事です。

今年最後 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

湘南での・・・赤毛さん達

 2010-04-15
IMG_6807kamakafe.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3773kama.jpg

IMG_6807umi.jpg
・・・赤毛さんばっかり写真撮ってました。
どれだけ好きなんでしょうか。私。

拍手のお返事です*

も**ちゃん
金髪さん「きゃーー」ってなるでしょう!
最近ブライスもっておでかけが多くて楽しい♪
ドールハウス、パワーアップしてますねっ☆

拍手いつもありがとうございます!!
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

可愛い*

 2010-04-10
IMG_0073kamakura.jpg
江ノ電に乗って・・・
可愛いカフェに連れて行ってもらいました♪

IMG_3658kamakua.jpg
気が付いたらブライスが小さい写真ばっかり!!

IMG_6807kama.jpg
フォトジェニックなお2人*
かわゆいー!!

IMG_0073kamakurataruto.jpg
・・・いちおううちの方も。


ちょっとバタバタしてるので
お返事落ち着いたらいたします。
お待たせしちゃってごめんなさい><
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

また雨・・・

 2010-04-07
IMG_6807sakura2010.jpg
*桜2010-その2*


IMG_8930sakura.jpg
hellonicoさんから頂いた
レースのバブーシュカが
ふんわりとしていて乙女チック。桜の花に似合います。


この日は可愛いものを沢山見て
また「可愛い!可愛い~!」を連呼しました。
可愛いもの沢山ってキャーってなりますね。

今日は雨。
洗濯したかった布団カバーが洗えません。



つづきに拍手のお返事です♪

また雨・・・ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

桜2010 

 2010-04-05
IMG_5249saku.jpg
*sakura2010*


IMG_3658.jpg


IMG_6807sa.jpg

お昼ごはんはレジャーシート広げて。
そうそう、これがしたかったのです*

IMG_5249sa.jpg

IMG_3658sa.jpg
もんも先生の手作りサンドイッチすっごく美味しかった♪
私のは「ちん!」して出来るおかずばっかりでごめんなさい。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
