
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒い日曜日

 2010-03-28
IMG_3568.jpg


IMG_3596top.jpg
桜、咲き始めした♪
桜の花が寒ーい夜に淡く光っていて奇麗でした。
しっかし、寒いですー。

うちで撮るといつもここ。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

春の房総

 2010-03-25
このあいだの
ムーミン列車に乗った日に撮った写真のつづきです。

並べて並べて
水色が可愛い大多喜駅。

IMG_3459ha.jpg
途中下車してお散歩しました。

IMG_3441syu.jpg
終点の駅のイスは可愛いレモンイエロー。

どの写真もブライス小さくてごめんなさい。
風景にちょこんと写っているのが好きなんです。

o0768102410461475562.jpg
昔みたような・・・
何故か懐かしい風景。

o0375050010463266161.jpg
列車の陸橋。青い空に緑の道に赤い陸橋。

本当はもうちょっと青い空だったんだけど色がとんじゃいました。
ちーさく写っているのは陸橋を撮っている旦那さん。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

汽車にのって

 2010-03-22
IMG_3447.jpg
emickさんから頂いた可愛い赤い帽子
かぶせてお出かけしてきました!

黄色いムーミン列車。


IMG_6807isumi.jpg

切符

IMG_6807nori.jpg
春は菜の花、夏はホタルがみれるんだって。
夏にまた乗りたい!!

だけど。
今日ずっと気になる事がありました。
なんだかかゆいんです。
目、鼻、喉、っていうか顔全体。
それにくしゃみも連発。

これはついに花粉症デビューでしょうか。
それとも黄砂のせいでしょうか。

拍手いつもありがとうございます*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

うきうき*

 2010-03-20
IMG_6807haru.jpg
春です。
なんだかすっごく嬉しい。

IMG_3349ume.jpg
梅を見に水戸偕楽園まで行ってきました。
花がいっせいに咲き始めるこれからの季節が一番好き*
IMG_3365rait.jpg



キャンドルのライトアップも素敵でした!

行きたい場所がたくさん。
明日、嵐かな?青空がみたいなぁ。。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

春をさがしに.

 2010-03-14
IMG_5249aras.jpg
暖かくなってきて「春だなぁ~」って思うと
なんだかおでかけしたくなります。

IMG_3658ho.jpg
人が多くてなかなか写真が撮れなかったけど
やっぱり外で撮るのは楽しかったです。

もうすぐ春本番。
今年はたくさん外に出て行って写真をとりたいって思ってます。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ミシンカタカタ。

 2010-03-06
IMG_5249of.jpg
久しぶりにミシン。
久しぶりだと勘が鈍ってるけど楽しいです。

ちょっと気が早いけど麦わら帽子も。
IMG_3197pop.jpg


IMG_6807yo.jpg
型紙もうちょっと修正しなくては。
これは自分ちの子用。

続きに拍手のお返事です*

ミシンカタカタ。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

桃じゃなくて桜

 2010-03-04
IMG_6807224.jpg
公園に早咲きの河津桜が咲いてました。

IMG_3080sakura.jpg
もう春なんだなぁー。

でも今週は寒いし雨降り続きですね。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

素敵なホテル

 2010-03-01
夜中に*

ドアの向こうは
仕事はハードな一週間、とりあえす終了しました。

明日からのんびり・・・と思ったのだけど
そんなにのんびりもしてられなそうな気配。
また明日もお仕事。

3月は決算月なのでバタバタしそうです。

IMG_21842010osa.jpg
お友達の可愛い子も写真撮らせてもらいました♪

先週・・・楽しかったなぁ。
と写真をみて癒されてます。

拍手のお返事
それぞれの方のところに致します~*

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
