
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピンクのお帽子

 2010-02-26
IMG_3128de.jpg
可愛いピンクの帽子
ちょっとの間お借りしてます。

本当に可愛い!!!
テンションあがってしまいました。

ちなみに・・・
この子が着てる帽子以外のお洋服は
実はポンチョンのオールインワン(全身タイツ!)と
アイラブさんのスカートなのです。

スカートの花柄が春っぽくて可愛いいです。

続きに拍手のお返事です。

ピンクのお帽子 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

小さな女の子のための*

 2010-02-24
小さな女の子のための・・・

もうずーっと前から楽しみにしていたecho*さんの個展。
お友達と初日にお邪魔いたしました。

何もかもが可愛い空間にecho*ちゃんワールドが広がっていて
くらくらするほどの可愛さでした。
ずーーっとながめていたくなりました。

せっかくお会いできたのにあんまりお話しできなかった皆さん。
すれ違ってしまった皆様。ごめんなさい><

なんだかドキドキしてしまって
変なテンションだったかと思います(反省。。。)

IMG_6807oss.jpg

お友達にお帽子をお借りしました。
可愛い~!!!


拍手のお返事は次の日記で致します。
またもお待たせしてしまってごめんなさい。

楽しい旅の後はお仕事だらけの一週間が始まりました。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

雨の日ケーキ

 2010-02-17
雨の日ケーキ
今日も寒いー!!
もう毎日寒いって言ってます。

バレンタインとっくに過ぎましたが・・・

IMG_6807kake.jpg
「気持ちも雨降りがちなあなたに。雨の日ケーキです、どうぞ!」
タルトって癒し系・・・ほんわか。

こんな可愛いケーキもし本当にもらったら食べれないですね。


続きに拍手のお返事です♪

雨の日ケーキ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

雨の日。

 2010-02-16
赤い帽子
赤い帽子のカシオペアスパイスさん。

前髪
前髪があるのとないのとではだいぶ印象が違います。

2月に入って雨が多い気がします。
今にも雪になりそうなみぞれとか。
暑がりな私でも寒い!!

風邪引かないのは毎日飲んでいる
「ザ・ガード整腸薬」のおかげらしいです。
(旦那さん情報・・・ほんとかな?)

つづきに拍手のお返事です。

雨の日。 の続きを読む

カテゴリ :replica トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

大好きな物

 2010-02-08
bou
雑貨屋さん巡りとカフェ巡り。

IMG_6807ca.jpg
可愛いものと美味しいものと素敵な場所。

IMG_1921na.jpg
ブライスとお友達とおしゃべりと。
それからうさぎ。
これが私のパワーの源です。

また一週間と1年のはじまり。
新しい気持ちで頑張ろう。

続きにうさぎの話です*

大好きな物 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

乙女?

 2010-02-07
乙女


IMG_6807su.jpg

何故か、うちのカシオペアさん
すごく乙女な感じなのです。

カシオペアスパイスってちょっとピリリとした名前がついてるのに
なんでこんなに「ぽや~~~」ってしてるのかなぁ。

続きに拍手のお返事です。
遅くなって大変失礼しました。

乙女? の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

2月のスピカ

 2010-02-03
IMG_1963supika.jpg


IMG_1968.jpg

ずっと気になっていたカシオペアスパイスさん。
新しいブライスお迎えする気全然なかったのに。
このこだけは最終画像の時から気になって気になって。

悩みに悩んだけどお迎えして良かったです*
やっぱりすっごく可愛い。

我が家にやってきた新しい風的な新人!
キラキラ星の「スピカ」名前すぐ決まりました。

体調がいまいちです。
多分いろんな疲れがどっと出たんだと思うのですが。
拍手のお返事なかなかできなくてごめんなさい(泣
カテゴリ :replica トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
