
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カフェとうさぎと。

 2010-01-28
2010fa.jpg
旦那さんがカフェ好きになったので
お休みのたび、カフェを巡っております。

IMG_5249kaw.jpg


いろんなカフェがあって楽しいです。
(全部過去画像ですが)

どのカフェも楽しいけど
やっぱり味が美味しいとこがやっぱり一番好きだなぁ(笑

拍手ありがとうございます。
お返事、ちょっとお待ちくださいね*

続きは最近の福太郎。生後5カ月になりました。

カフェとうさぎと。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

やっと・・・

 2010-01-27
IMG_1829.jpg
バタバタな一週間がようやく終了。

・・・もうちょっと
バタバタしそうなのですが。


続きはうさぎの話と
お友達のブライス画像です*

やっと・・・ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

多忙・・・・

 2010-01-19
赤毛
今週・・・
なぜか全部の日に予定が入ってしまいました。
なんだか落ち着かない1週間のはじまりです。

拍手たくさん、ありがとうございます♪
みなさんのブログにお返事に行きますね。

あ!!
も**ちゃん。
その言葉はも**ちゃんにお返しします♪
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

終了しました

 2010-01-15
104.jpg

先日のいまさら年賀状企画に参加してくださった
皆様、ほんとうにありがとうございました!

メッセージくださった方全員に画像の添付とお返事をしましたが
ちゃんと届いておりますでしょうか?

ちょっと憂鬱になる出来事があったのだけど
みなさんのおかげで吹っ飛んじゃいました♪

年賀状をお送りした方
到着までもうちょっとお待ちください*

来年はもっと早くに企画したいと思います。





カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ありがとうございました*

 2010-01-13
IMG_1695la.jpg

急に思い立った私の企画にメッセージ頂きました皆様。
ありがとうございました

年賀状、送らせて頂きます!

ほんっとに今更でごめんなさい☆

企画、本日14日をもちまして終了させていただきます。
参加してくださった皆様、

ほんとにありがとうございました*

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今更、年賀状企画。

 2010-01-13
IMG_0073ki.jpg
急に思い立ったのですが・・・

ブライスの年賀状を
このブログを見てくださってる方にお出したいと思います。

今更でも、いいよって言う心の広い方が
もしも、いらっしゃれば☆

本当に今更でごめんなさい。

年賀状は2枚しかないので
画像だけでもOKという方は添付ファイルのつけられる
メールアドレスを頂けたらメールでお返事いたします。
(この企画は終了いたしました。ありがとうございました)

もっと早くに気がつけば良かったです!!






カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ティーコゼ

 2010-01-06
紅茶
寒いですね。

暖かい物が飲みたくて紅茶をいれたんだけど
すぐ冷めて冷たくなってしまうので
ティーコゼがあったのを思い出して被せてみました。

IMG_5249te.jpg
1時間後。
まだ暖かかった事に感動ー!!
ティーコゼ効果、凄いです。

わざと1時間待ってみました☆(アホですね)

続きに拍手のお返事です。




ティーコゼ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

仕事です。

 2010-01-03
IMG_1525nenga.jpg
お正月のうちにお着物写真を。
トイカメラ風。

人不足のためお正月3日のうち
2日、3日とお仕事になってしまいました。

お仕事頑張ります・・・。

追記は拍手のお返事です*

仕事です。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

2010!

 2010-01-01
IMG_1493kimono.jpg

IMG_1506nenga.jpg
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
