
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マルシェ

 2009-10-25
043.jpg
マルシェに行ってきました*
可愛いお店の中庭に手作りのお店がたくさん。
どれもこれもみんな素敵でした。

049.jpg
お友達のうさぎさん、すっごく可愛い~。

続きに、本物のうさぎ画像です。

マルシェ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ひとり、ふたりと、いっぴき。

 2009-10-22
IMG_0513.jpg
ひとり・・・

IMG_6807d.jpg
ふたり。

hukutarou1.jpg
と写真とっている時に、机の下にいっぴき。

最近ちょっと忙しく
なかなかブライスと遊ぶ時間がありません。
机の上にいつもこうやって並んで座っているのですが。

そして、一匹は
我が家にやってきた新しい仲間です。

赤ちゃんなのでまだケージの中で生活してるんだけど
今朝ケージから逃亡したみたい。
朝起きたら普通に座布団に座っていてびっくり。

一度お部屋で遊んでしまうと
楽しいらしくなかなかケージに戻りません・・・
当分うさぎと追いかけっこの日々になりそうです。

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

色だけ

 2009-10-17
sumi.jpg

黒とオレンジにしてみました。

sumi1.jpg
緑目、初めて写真とったかも。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今度は夜

 2009-10-08
yoru.jpg
今日は。

台風が過ぎ去った夜の写真。


やっぱり、明るいうちに写真撮りたいな。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

チョコさん。

 2009-10-07
017.jpg
久しぶりの黒髪さん。

台風接近中の薄暗い朝の写真。

やっぱりこの子のピンク目大好き。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
