
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パープル

 2009-05-26
P1190368.jpg
紫のもこもこ。
P1190371.jpg

抱き枕?クッション?用途不明です。

ちょっと困った顔の熊蔵さん。(名前付けました)
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

気になる写真

 2009-05-23
138.jpg

最近写真は撮ってないのだけど・・・・

パソコンが壊れてた間に
ブライス以外にも なんとなく撮ってるものがあったりします。

携帯から送ってた画像って小さいですね。
画像取り込んだので大きいのに差し替えたいなぁ。

最近時間が足りないです。



気になる写真 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

懐かしい風景

 2009-05-20
諭吉くん

新しいPCをようやく購入しました。
懐かしい画像を取り込んでみたりして。

今は亡き 諭吉くん。
思い出しては会いたくなります。

懐かしい風景

去年の河原は一面にクローバーが茂っていました。

ここのクローバーも今はもうないのです。
さみしい・・・。


つつじと。

いちおう・・・ブライスの画像も。
これは今年のつつじ。






カテゴリ :usagi トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お花と色

 2009-05-18
20090518171223
私っぽい色だと
プレゼントで貰った
ルームシューズとお花。
お庭で咲いたお花だそうです。

どっちも嬉しい♪
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふにゃん。

 2009-05-13
20090513230249
もしかして…
五月病!?

なんだか ふにゃふにゃなのです。
すでにもう、青い海が見たいです☆
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピンクの丘

 2009-05-11
20090511005954
20090511005953
ピンクの丘は柴桜のピンク。

今年は沢山の花を見る事が出来て幸せ*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

教会*

 2009-05-08
228.jpg
227.jpg
224.jpg


静まり返った教会。

不思議と心が落ち着きます。

拍手 いつもありがとうございます。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子どもの日

 2009-05-06
20090506222852

20090506222851

20090506222849
今年のゴールデンウィークは
バイト、バイト
合間に日帰り旅行という感じ。

鯉のぼり
久し振りに見ました。

紫色の鯉のぼり
初めてみたのでちょっと新鮮でした*
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょこん

 2009-05-04
185.jpg

旅写真の続きです*

一目につかないように
ササッと撮影…の結果
埋もれてます…。

ちょこんと顔だけ写真。

追記は拍手のお返事です*

ちょこん の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

癒されたい。

 2009-05-02
172.jpg

umi.jpg


ゴールデンウィーク
癒されたい旅 絶賛実行中です。

今回は
『海の青と空の青に癒される』編。

凄く良いお天気で
日焼けしてしまい顔が痛いです。


追記は拍手のお返事です*

癒されたい。 の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お楽しみ♪

 2009-05-01
20090501222246

20090501222245

20090501222241
今回、ドールショウに
行けなかったのですが
ドールショウが無事に終わった
echo*ちゃんとななおちゃんと
遊んで頂きました♪

お疲れの所
2人とも本当にありがとう*

素敵なお洋服をお借りして
写真を沢山撮らせて貰って。

本当に楽しくて幸せな時間でした♪

追記は拍手のお返事です。

お楽しみ♪ の続きを読む

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
