
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

理科の実験

 2008-07-22
P1130829.jpg

P1130823.jpg

P1130832.jpg
旦那さんのなんだけど先に遊んでしまいました。
怒られるかしら・・・。
実験にわくわくしているクマゴロウ。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今年の夏の思い出

 2008-07-20
P1130778.jpg

P1130811.jpg

P1130809.jpg
暑くて、ほんとうにコレしか写真撮れませんでした。
やっぱ盆地への旅行は春か秋!!!
ひとつ勉強になった今年の夏の思い出。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

白川郷

 2008-07-18
shirakawa3.gif
shirakawa1.jpg
shirakawa2.jpg
のどかな風景・・・
これで暑くなければなお最高でした。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お土産。

 2008-07-18
旦那さんへのお土産は
sanprlu.jpg
みたらしだんご。(ドールサイズ)


manjyu.jpg
これはサンプルです(郡上八幡の産物)
良く出来てますよね!!
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

郡上八幡

 2008-07-18
haxhiman1.gif

hachiman4.jpg

P1130770.jpg

P1130773.jpg

急に母に誘われた1泊旅行でした。
私がいつか白川郷みたいな~って
言ってたからだな。

勝手に涼しいものだと思ってたら!
飛騨高山は盆地なのですね。
暑いの苦手な私にはしんどかったです。
でも、ブライスの撮影を母が手伝ってくれました(笑
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

こんこんと。

 2008-07-15
20080715222641

20080715222640

20080715222639
母と飛騨高山に来ています。
こんこんと美味しい水の湧き出る城下町。
しかし…ものすごい暑かった!!
顔がほてって真っ赤でした。恥ずかしい。

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

銘菓

 2008-07-14
080714_070156.jpg


080714_070104.jpg

お花のもようが可愛いお饅頭。
お饅頭顔の頭の上にお饅頭。

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ダイスキな場所

 2008-07-13
tateshina2.jpg


tateshina1_convert_20080713085847.jpg

ここにくるとなんだかほっとします。
3年ぶりの大好きな場所。
また、近いうちにこれたらいいな。

画像が大きすぎたので書き直しました。
拍手頂いていたのにごめんなさい。
いつも拍手ありがとうございます!!

カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ハイジの丘

 2008-07-10
tateshina3.jpg

無理言って、日帰りで遠出してまいりました。
ここは霧が峰。

ハイジの丘を彷彿させます。
「ペーターーー!!」
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今日は・・・

 2008-07-05
kyou.jpg

のんびりしながら・・・
ラグ洗ったり、布団干したり。
ちょっと休憩して
うさぎのケージも丸洗い。

明日からオシゴト頑張るのだ。
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ジリジリ。

 2008-07-04
夏の麦わら帽子。
080704_110847.jpg

紫外線ジリジリ来てます。
最近は暑いを通り越してジリジリ痛い感覚。

そろそろ日傘の出番かな?
カテゴリ :Kenner トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
